こどもの日

毎年している子宮頸がんの検査で今回再検査になりました。

昨晩、こんなことも無いときちんと考えない、私の人生の終い方いうものを考えてみました。よく「人生の目標や目的を達成するためにその逆算で計画を立てる」と聞きますが私はその計画は好みでありませんでした。

何故ならその時の私が思いつく程度で目標や目的を立てると、その程度の人生になるのでは?🤔と思っていたからです。

これまで10.20.30.40歳代と(私自身が形成した人生なのでしょうが⁈)余りにも来年どうしてる?と検討がつかない日々でした。
こう見るとこれまでの殆どが激動の人生だったのですが、それはとても私らしくて気に入っています。

今日は子供の日今日1日、童心に還りやり遂げたいこと、成りたいことを考えて、逆算してみようと思います😊