苦しいときの神頼み

帰国から体調を壊し寝込んでいたら

飲んでいた薬が合わず

さらに大変な症状を引き起こしてしまった。

斧で頭を割るような強烈な頭痛、それによる吐き気

目を開けることさえできない。

病院へ電話すると我慢でき無いようでしたらいらしてくださいという。

簡単に言われても、立つことさえできないのにどうして病院へ行けよう。

救急車?

いやいやありえ無い。

死にそうだーとベッドの上で脂汗をかきながらふと思った。

”結構いろんな経験して生きてきたと思っていたけどこの経験は初めてかな?”

・・・・・・

そんなことはどうでもいい。

どうしましょう、神様ー。

助けてください。

もう悪いことしません。

”ん?悪いこと最近したかな”。

・・・・・・

そんなことどうだっていいの!

神様ー!! ここですー。