旅の途中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触ってみたかった画材

作ってみたかった作品

使ってみたかった道具

通ってみたかった小道

座ってみたかった職場

携わって見たかった店

知りたかったその世界

感じたかった出来る事

そんな思いが子供時代

雲に乗るのを夢に見て

皮の鞄をいくつも買い

留まらずに生きて行く

こだわっても留まらず

そうしてきたこの人生

手に持てなくなるほど

鞄は増えて日も暮れて

一度の人生悔い無き様

かなり色々見て来たが

まだ知らない事はあり

むしろまだの方が多い

けれども一度の人生は

全てを見れる事は無い

旅した分を見れるのだ

ちょっと急がしい旅を

ずっと続けて来たけど

これからはゆっくりと

荷物を減らして見たい