袖触れ合うも多少の縁 福岡屋台

仕事で福岡に来て4日目、初めて屋台に飛び込みました。

鼻を効かせて飛び込んだ屋台は25年目のご主人がフランス料理店のシェフをされていたお店です。

焼ラーメン、餃子、ゲソ焼、食べるものすべて美味しく、またその狭いカウンターで隣同士になる方とお話する事が楽しい時間でした。

栃木から来た方、仙台、大阪、青森、今夜たまたま来た方があつまり、

同じものを食し、福岡いいですねーと話し、

新橋の屋台とはまったく違うものがありました。

8日間いる福岡ですが良い時間を過ごしています。

 

是非、皆様もフェーズブックだけでなく、リアルな袖ふれあう縁をご経験くださいませ、