ナチュラルアロマオイル 

27歳の時に出会い、その後インドに旅立っていた友人の女性と奇跡的に先日再会しました。

彼女が今夢中なアロマオイル、ということでお知えてくれたのは

本当に他のとはちょっと違う!!というものです。

 

doTERRA というブランドなのですが

私は2種類のサンプル(ペパーミントとラベンダー)をミックスして使用してみました。

付けた場所は手です。

動かす度に何とも言えない元気になる香りがします。

 

私が彼女に「瞑想する時にいい香りは?」と聞くと

すぐ「サンダルウッドを第三の目に付けるといいわよ」と付けてくれました。

その途端、本当の目がすっきりし(笑)、頭もクリアになったように感じました。

不思議です。