静岡県でハワイな感じ

静岡の環境政策課の方とこの夏のエコ対策の打合せをしてきました。

私は静岡に来てまだ半年ので、新鮮な目で感じることがたくさんあります。

静岡県は宝の宝庫だと思うのですが、県民の皆さんは当たり前なので、今在ることを特にどうこうしようなど考えていないようです。

私は商業、産業、観光でももっと延ばせる未開拓なところが魅力に思います。

そんな私のアイディアを面白いと思ってくださったのか、今日は2回目のミーティンでした。

手ぶらで行って、手ぶらで帰るのではなく、何かを提案し、何かを得て帰りたいと思うので

資料を半日がかりで作成しました持参しました。

 

エコの一環でクールプレートを涼しげなハワイの絵を描いてレストランで出すのもいいな、と思い

持って行きました。

さてさてどうなるでしょうね。