たのしいことをすべてする

人生半分まで来たな、とはじめて実感しました。

子供の頃に想い描いていた人生になっているのかな?と、またまたはじめて省みてみました。

「もっと自分はアグレッシブ(十分人生は波瀾万丈ですが)で、エキサイティングな人生イメージだったな」「歩んで来た人生はすこしこじんまりしちゃったな」「似た様な人がいる程度なわたしじゃない?」と自分でドキッとする言葉が聞こえた気がしました。

ガラガラガッシャーン!

壊したいところもあるので、これから壊しつつ、そして子供のことに描いたことを実現していこうと

思います。

どれが一番大切か!という優先順位などつけず、子供の宝物のようにすべて大切で楽しく行きますよ!

これから、こらから。